なんとか生きてるよ

気がついたら2024年になっていた。

 

 

ponzudeaemono.hatenablog.com

 

 

よく来たな!ガハハ!

 

おまえは最後のブログから半年後には就職して、出張に右往左往する運命を辿るのだ。

 

30代にもなって昇進せず、後輩や上司からも弄られ続ける社会人生活を送るんだ。

 

 

 

でも漸く実家を出て一人暮らしを始めた。

 

やっと好きなアーティストのライブに行けるようになったし、

 

才能無いけど前からやりたいと思っていたギターも始めた。

 

特に上達はしてないけどそれなりに楽しんでるよ。

 

挫折しなかったら2本目のギターを買おう。

 

やるしかない

 

 

 

 

 

 

それはそうとして、このブログは出張先のホテルから酔っ払って書いている。

新年度に加え、仕事のトラブル続きで頭おかしくなりそう、助けてほしい………